空家再生人のblog

地方の築古物件を再生して、日本の空家問題を解決しようと勉強中の空家再生人。今後の活躍に乞うご期待。

リフォーム実践会

こんにちは☀️

 

昨日は埼玉県で行われた、リフォーム実践会に参加してきました😌

 

車で行こうかと思ったのですが、そのまま懇親会に参加するため、電車で1時間半かけていってきました🚃🚃🚃

 

ほぼ半日ずっとペンキ塗りでしたが、足場を組むのや、屋根の補修にいくらくらいかかるとか、どうしたら安く直せるのかなど、いろいろと説明が聞けて、リフォームってこんな感じかっていうのが、なんとなく分かったような気がしました😁

 

懇親会でも、いろいろ興味深い話が聞けたし、有意義な1日でした👍

 

今後は、懇親会などにたくさん参加して、投資家仲間をどんどん増やしていこうと思ってまーす💪